やりなおし
そろそろ飽きてきた。
大方遊んだ感想
属性UP:ルーンで+10してるからどうでもいい。
追撃:実質火力15%うp。必須
HP回復:聖書の優秀さを知った。
HP吸収:聖書の優秀さを知った。
X増加:レベル3でたった3。がっかり(´・ω・`)
X成長:増加とるならこっち取る。
初速:実用性ないのに、なぜか上がるテンション。トランザムッ
一心不乱:鼓舞と同じであって損ない火力スキル。
痛恨の一撃:マイナス発動しまーす。スタンしまーす。mob回復しまーす。
鋼の肌/魔法耐性:バリレジフェザーと組み合わせて94%カット。ただしバグる
夜行性:まさかのリアルタイム、便利。ただしランク3は伝説の真アジ。
スプラッシュ:発動しない。
致命打:発動しない。時間短い。
周囲騒然:雪男加速させてイバルティを進化させるスキル。
成長期:3増えた。ログ流れた。
瞬速:あって損ないスキル。
財力:金が溶ける。ちなみに金なくなると発動しなくなる。
生存本能:案外30%が厳しい。
匠の技:ランダム1箇所が+3。しょっぱい。
戦闘鼓舞:あって損ない火力スキル。
女神の微笑:レア出し頑張ってますアピール。
結論:白追撃、舞台鼓舞、夜行性、一心不乱、(俊足、X成長、初速、生存本能、女神)
5個継承が実質不可能に近いため、X成長はあってないようなもの。俊足+2はラバプライアなので無理。ってことで、やっぱり〆はトルコトゥートゥーもしくはゼリーキング。ステ的にはゼリーキング安定か?
ムスケル+真アジ→ログルベグル(一心不乱、夜行性、-鋼の肌、-女神)
ログルベグル+ゼリッピリ→ラバプライア(一心不乱、夜行性、○、-火属性)
ラバプライア+テディ→サングラミネ(一心不乱、夜行性、○、-X増加)
サングラミネ+トゥートゥー→ピティーチャップ(一心不乱、夜行性、○、-雷属性)
サングラミネ+ハゼ→ハートベア(一心不乱、夜行性、○、-雷属性)
巫女ハゼ+テディ→サングラミネ(白追撃、舞台鼓舞、○、-X増加)
サングラミネ+ハリネズミ→ポイズンゼリッピ(白追撃、舞台鼓舞、○、-風属性)
ピティーチャップ+ポイズンゼリッピ→ビックテディ(一心不乱、夜行性、白追撃、舞台鼓舞)
ハートベア+ポイズンゼリッピ→アレネ(一心不乱、夜行性、白追撃、舞台鼓舞)
ビックテディ+アレネ→ゼリーキング(白追撃、舞台鼓舞、夜行性、一心不乱)、初速2、HP回復2
一番楽そうなゼリーキング手順。トルコトゥートゥー〆はビックテディ+森の精霊で6:2の運ゲ。ついでにその後、トルコトゥートゥー+アレネでハニーベアとかも可能。
まぁとりあえず、真アジないと始まらない(´・ω・`)
今のお気に入り(という名の妥協案)
X成長とるともれなく萎える可能性沸くからやめようかな。。
追記:
MP吸収でルシが予想以上に楽しかったから、汎用性求めることにした。
予定→白追撃3、夜行性3、俊足3、MP吸収3、SP吸収2、一心不乱 のベア〆
舞台鼓舞も便利だけど、枠がないのでやむなく外し。金rankは諦め。
大方遊んだ感想
属性UP:ルーンで+10してるからどうでもいい。
追撃:実質火力15%うp。必須
HP回復:聖書の優秀さを知った。
HP吸収:聖書の優秀さを知った。
X増加:レベル3でたった3。がっかり(´・ω・`)
X成長:増加とるならこっち取る。
初速:実用性ないのに、なぜか上がるテンション。トランザムッ
一心不乱:鼓舞と同じであって損ない火力スキル。
痛恨の一撃:マイナス発動しまーす。スタンしまーす。mob回復しまーす。
鋼の肌/魔法耐性:バリレジフェザーと組み合わせて94%カット。ただしバグる
夜行性:まさかのリアルタイム、便利。ただしランク3は伝説の真アジ。
スプラッシュ:発動しない。
致命打:発動しない。時間短い。
周囲騒然:雪男加速させてイバルティを進化させるスキル。
成長期:3増えた。ログ流れた。
瞬速:あって損ないスキル。
財力:金が溶ける。ちなみに金なくなると発動しなくなる。
生存本能:案外30%が厳しい。
匠の技:ランダム1箇所が+3。しょっぱい。
戦闘鼓舞:あって損ない火力スキル。
女神の微笑:レア出し頑張ってますアピール。
結論:白追撃、舞台鼓舞、夜行性、一心不乱、(俊足、X成長、初速、生存本能、女神)
5個継承が実質不可能に近いため、X成長はあってないようなもの。俊足+2はラバプライアなので無理。ってことで、やっぱり〆はトルコトゥートゥーもしくはゼリーキング。ステ的にはゼリーキング安定か?
ムスケル+真アジ→ログルベグル(一心不乱、夜行性、-鋼の肌、-女神)
ログルベグル+ゼリッピリ→ラバプライア(一心不乱、夜行性、○、-火属性)
ラバプライア+テディ→サングラミネ(一心不乱、夜行性、○、-X増加)
サングラミネ+トゥートゥー→ピティーチャップ(一心不乱、夜行性、○、-雷属性)
サングラミネ+ハゼ→ハートベア(一心不乱、夜行性、○、-雷属性)
巫女ハゼ+テディ→サングラミネ(白追撃、舞台鼓舞、○、-X増加)
サングラミネ+ハリネズミ→ポイズンゼリッピ(白追撃、舞台鼓舞、○、-風属性)
ピティーチャップ+ポイズンゼリッピ→ビックテディ(一心不乱、夜行性、白追撃、舞台鼓舞)
ハートベア+ポイズンゼリッピ→アレネ(一心不乱、夜行性、白追撃、舞台鼓舞)
ビックテディ+アレネ→ゼリーキング(白追撃、舞台鼓舞、夜行性、一心不乱)、初速2、HP回復2
一番楽そうなゼリーキング手順。トルコトゥートゥー〆はビックテディ+森の精霊で6:2の運ゲ。ついでにその後、トルコトゥートゥー+アレネでハニーベアとかも可能。
まぁとりあえず、真アジないと始まらない(´・ω・`)
今のお気に入り(という名の妥協案)
X成長とるともれなく萎える可能性沸くからやめようかな。。
追記:
MP吸収でルシが予想以上に楽しかったから、汎用性求めることにした。
予定→白追撃3、夜行性3、俊足3、MP吸収3、SP吸収2、一心不乱 のベア〆
舞台鼓舞も便利だけど、枠がないのでやむなく外し。金rankは諦め。
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